読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プリンターの評価!

。あとコンパクト設計ゆえ印刷用紙があまり収納できない点もやや使いづらいですね。紙を入れるトレーが2段になっていて入れ替えをする手間は省けました。

いまオススメの商品!

2017年02月08日 ランキング上位商品↑

プリンターEPSON 単機能プリンター「Colorio」 EP‐306(送料無料)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

使用頻度が高く廃インクがいっぱいになりますが!1回くらいは交換して使います。手ごろなサイズでいい感じです。今まで使用していた機種は10枚とか差しておいて続けて印刷できたので・・・。EP-301は1年経たないうちに、印刷がおかしくなりこれに替えましたが、長持ちする事を祈ります。設定も付属のCDですんなり出来てよかったです。静かで印刷時間が速いです。他の方も指摘している通り!以前使用していたEPSON製品と比較してもインクの減りが早いと思います。印刷に問題はありません。ディスクレーベルプリントが出来て、背面給紙が付いているものがよかったのでこちらにしました。それでも問題なく使えますが!2回目交換時期になると端がかすれてきます。値段が手ごろだったので、しょうがないかな。かすれなければ2回目交換。まだ焼いてませんがいいのでしょうね。紙トレイ等!作りは玩具みたいですが!印刷はとても奇麗です!!楽天最安値でしたが!コチラのショップなら安心して購入できました(^−^)職場のプリンタが壊れたので買いなおしました。すごくコンパクトにできています。主に写真のプリントに使用していますが!見る見るうちにインクが無くなっていきます。印刷出来るまでに少々手こずりましたが、何とか年賀状が出来ました5年前に購入したプリンターの仕上がりが悪くなったので購入しました。CDにレーベル印刷の必要があるので購入。写真印刷は!減りが早いが!年賀状の裏面印刷は!結構もちます。かすれがでれば廃棄。とてもきれいに印刷できます!年賀状や写真プリントのみで使用したかったので、単機能のこちらを購入!実際に店舗で大きさを確認していましたが、とってもコンパクトで気に入っています。このシリーズを使って数台目ですが!故障など無く安定しています。でも私の場合!大量印刷は年賀状のみの!年に一度ですから。まあ十分元はとれていると思います。インクの消耗は!こんなもんでしょう。トレーは便利なんだけど!年賀状印刷など大量に印刷するときは!トレーに入る量が少ないため!なんども入れないといけないですね。背面給紙で印刷する場合!一枚ずつ手で補充しなければいけなかったのは予定外でした。単機能のカラープリンタは最近主流ではないためか!購入時の選択の幅が狭く買いにくいです。このコスパの悪さは考え物です。