クリームが訳ありに負けない激安価格♪

使用感はとても良いだけに本当に残念でなりません。柑橘系のエキスを排除して!御得意な筈のコメヌカ系のエキスをもっとたっぷりと入れて欲しいです。と思うのですが、メーカーさんいかがでしょうか?もちろん安いに越したことはないですけども。

コチラです!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

クリーム美人ぬか 純米 潤いクリーム 43g[美人ぬか 米ぬか クリーム]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

だから、いりません!オレンジ油は。夜間限定でしか使えません。しかもあっちは柑橘のエキス入りなので避けたのですが、なんとこれにも入っていました。とても、良かったです!アトピーですが、此方のクリームは大丈夫でした。私は、猜疑心が強い方ですし、プラシーボが効かないタイプですが、翌朝実感しました。だから!成分の見直しをどうかご検討下さい。オレンジ油とやらが・・・。原材料読んだつもりが、寝不足と焦りで見落としたか?と思ったのですが、配合を変更したのでしょうか?こちらで表記されてる【トウヒ油・(エイコサンニ酸/テトラデカンニ酸)】ではなくて、手にした商品の成分内容は【オレンジ油・(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)】でした。肌に直接つけるものに!どうして柑橘系エキスを入れるのでしょうか?シミになるので止めて頂きたいと!切に願います。今の値段より高くても買う人が続出するのに。ただ!使用感は本当に良いのです。嘘の謳い文句ではなく!ハリは感じました。リニューアルか何かでしょうか?メーカーに「無香料なのに香りがするのは何故ですか?」と問い合わせた所「オレンジオイルです」と告げられビックリ!パッケージを読み返すと!確かに書いてあるのです・・・。もしも!某高級クリームのライム果汁を意識しての事だとすればあのクリームの数十分の一の値段で買えるクリームですよね!でも!シミを恐れながら使うのは嫌です。嗚呼ガッカリ。価格据え置きで上記の内容ならば!今よりも売れますよ。某高級クリームに似た成分ですが!それより手軽な値段で試せるので買ってみました。。